2022年 木津川でのアユの釣果写真

木津川でよく鮎釣りをされている福井利之様から2022年の釣果写真をいただきました。

木津川漁協の区域内におけるアユ釣果情報をホームページに掲載させていただきますので、「木津川漁業協同組合のTwitterアカウント」をフォローしてDMでお送りください(フォローされていないと”メッセージリクエスト”の状態になるため見落とす可能性があります)。

2022年 木津川でのアユの釣果写真” に3件のコメントがあります

  1. 昨年は遡上数も多く期待しておりましたが、異常高水温で散々な結果になりましたね。 今年はどうかな? 

    1. 今年の鮎の遡上数について、毎年調査されている組合員さんに聞いたところ例年よりも少なめとのことでした。管理人も日々観察しておりますが、(放流前は)稚鮎っぽい動きをする姿を笠置エリアで一度確認できたくらいです。

kizugawagyokyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です