笠置大橋上流側でビワコオオナマズ95cm

魚種ビワコオオナマズ
サイズ95cm
釣り人大石さん
場所笠置大橋上流
日時2023年12月21日
釣り方ルアー釣り

<大石さんのコメント>

西風6~7mの中メタルバイブを遠投して、リフトアンドフォールをしていました。途中で、リフト出来ないほどの重い当たりがありました。

フッキングするも動かず、土に埋もれたのかと思って思いっきり巻くと、信じられないほどの引きを感じました。大きな口が見えた時少し怖かったです。

上がってきたのが、琵琶湖大ナマズだとわかると昔からの1つの目標でもあったので心の底から嬉しかったです。

釣り上げた時の様子

ビワコオオナマズの釣果情報


木津川漁業協同組合の区域内の釣果情報を募集しております!
皆さんの釣果情報をぜひとも「木津川漁業協同組合のTwitterアカウント」をフォローしてDMでお送りください(ご一報頂ければアカウントをフォローさせていただきDMを送信できる状態にさせてもらいます)。内容確認した上で、ホームページやTwitterに掲載させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です